行動を続ければ引き寄せる。

美のスペシャリスト多喜子です。

2年越しの願いが一気に叶っています。




大きい願いは保留になっていたのがこのコロナの自粛期間に一気に加速して動いたお話を先日しました

続きです。



願いはちょうど良いタイミングで叶うと言うことですね。


願うけどしっくりとしない時はタイミングを待ちながら少しづつだけど、絶対に行動は忘れないという事ですね。



「アロマ プリムフォーチュン®」を講座名として、そして、商品名としても商標を取得したものの、商品開発が納得できるものにならず、



五行バランスが取れたフェイシャル用の漢方成分も配合したアロマオイルを作ろうと、考えれば考えるほどアロマの相性やバランス、そして、配合率などもあり何種類もの組合せが考えられるのでオイルを作ることは、大変なことでしばらく保留にしては、また、考えてと繰り返していました。



ところが、ふと、ひらめいた答えがお肌は季節や体調によっても変化するのだから、それならばお肌に有効な美容液のようなジェルを作ることに変更し、アロマとフェイシャル用のオイルは別々に商品化する事でしっくりと自分の中で納得をしました。



美容液のようなジェル「美ジェル」漢方成分を配合してオールインワンとしてそのままでも使えるようなものにして、商品化する事にしました。


美容液のようなジェル「美ジェル」もう少しで発売となります。


楽しみにお待ちくださいね。




そして、アロマはあれだけ悩んでも考えがまとまらなかったのに、素敵なご縁があり急遽「アロマ プリムフォーチュン®」陰陽五行のアロマを使用した、願いがスルッと叶うアロマ香水は、ボディミストとなり「リラックス、リフレッシュ」の二種類を化粧品として販売する事になりました。



それは、素晴らしいプロの方のご協力を経て、考えがまとまり「アロマ プリムフォーチュン®」をボディミストとして完成しました。



ボディに香水のようにつけても良いし、マスクにシュッとしても良いお顔についても安心な素晴らしいボディミストが7月末に仕上がります。




こうして、美容液のようなオールインワンジェル「美ジェル」と



「アロマ プリムフォーチュン®」リフレッシュ、リラックスのボディミストが7月中には仕上がります。


もう、嬉しくて嬉しくて


UV乳液、スキンローション、美ジェル、アロマプリムフォーチュン®︎リラックス、リフレッシュのボディミストの全てが揃いました。






ヒーリングエステPrim

美のスペシャリスト多喜子です。 大阪・枚方市駅前 ヒーリングエステPrim は女性に素肌・身体・心を美しく幸せになっていただく美のサロンです。 素肌の美しさ薬膳で身体の中からの美しさ、そしてアロマで心も美しく幸せになる方法【アロマ プリムフォーチュン®︎】をお伝えいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000